Category: 未分類

入浴したい

入浴は大事ですよね。
躰の垢を落とすだけではなくて、
汚れを落とすのに効果的です。

ここでいう汚れとは、
躰だけのことではなくて、
心のことも含めます。

特に都心部で生活している人や
営業回りをしている人などは
色んな人と触れあいますから
心もとっても疲れていると思います。

それを癒すために風呂はとても有効です。
躰が温まって新陳代謝がよくなる。
そのことに加えて、
垢がおとしやすくなる。
よごれがおとしやすくなる。

エクトプラズムというものがあります。
一昔前にはやったのをご存知の人もいるかもしれませんね。
人間の躰の中にあるものです。
霊的なものなんですが、それを汗と一緒に流してしまうのです。
そうすると、体内の汚れたものも一緒に出て行くのだそうですよ。
だから、入浴はシャワーだけで済ませてしまうのではなくて
じっくりと汗をかいて、毛穴を開いて、エクトプラズムを出しきれるように
湯船に浸かるのが重要なことなのです。
悩んでいるときや元気のないというときには
是非お風呂にはいりましょうね。子供が飲めるDHAサプリランキング!賢い脳をつくろう!

花粉症

花粉ってまだそんなに飛んでいるんですか?我が家の旦那さんは花粉症です。
朝起きたらもうすぐに鼻水ダラダラです。ジュルジュルゴクン。気持ち悪いです。
というか、ティッシュで鼻をかむということをしないんです。
絶対にしない。全部吸い込むんです。吸い込んだ鼻水をどうしているんでしょうね。考えただけで気持ち悪いです。
私がいやなのを知って絶対にかまないですからね。作業をしていても全然集中できないんです。本当に気分が悪くなってしまいます。
ただ旦那さんも好きでやっているわけではないですからね。もちろん我慢しています。
だけど一番頭にくるのは私がいやだということを知っているのに全然鼻をかもうとしないことです。ずっとズルズルジュルジュルやっています。
嫌がらせかっていうくらいジュルジュルやっています。鼻をかもうとしないんです。
確かにつらいのはわかるけど、でも私もすごくつらい。なのに嫌な顔をすると自分が被害者のような発言をしてくる。この時期は毎年これが憂鬱です。http://hotelposta-fornisopra.com/

新宿NEWoManに行って来ました。

今日は新宿に新しく出来たNEWoManに行って来ました。高校時代から仲良くしている友人3人とです。このビルはルミネが運営しているそうで以前から気になっていたのです。新宿駅から直結した複合ショッピングビルなのです。多数の店舗が新宿発出店だそうで行く前から楽しみにしていました。新宿駅で友人と待ち合わせです。さすが新宿です。人が多いなんてものではありません。見渡す限り人だらけで友人と簡単には会えそうにありません。しかし向こうもこっちを探しているため15分位経過しようやく出会えました。目指すはNEWoManです。できたてのためとにかく綺麗で洗練されていました。取り敢えずお茶を飲もうの言うことになりましたが普段あまり目にしないカフェが多く何処に行っていいのやら。都内でOLをしている友人に託しました。入ったのは有名なコーヒー店でした。普段はスタバやドトールなどに出入りしていますが雰囲気はそれら以上でした。1時間ほどおしゃべりをし店内に進みます。やはり何処を見渡しても初めて見るショップばかりでキョロキョロしてしまいます。順番に入り幾つかのお店で買い物もしました。夕方になり帰る頃にはぐったりです。楽しい思いはしたもののどうやら人に酔ってしまったようでした。これから帰って夕食の支度なのでデパ地下でお惣菜を買って帰ったのでした。http://www.simplyhotelprague.com/

パンに挟めば冷食もなかなか

世の中には冷凍食品という便利なものがありますが、図に乗って使いすぎると家計を圧迫し、手抜きの権化として認定されてしまう恐れあり。
でも、上手に使いこなせば、やっぱり素晴らしい冷食です。
私が使う奥の手は、ロールパンに挟む技です。
サンドにするのですが、冷食を使うとハムやチーズを挟むだけよりもずっと豪華に見えるようになります。
イチオシは、クリームコロッケです。
端の方にレタスをちょっぴり挟み、あとはチンを済ませたクリームコロッケを載せるだけ。
ちょっぴりケチャップをプラスすると味のアクセントにもなり、彩りもアップ。
ハンバーグやから揚げなどのお肉メニューもサンドなら許される気がします。
ナポリタンもそのままお弁当箱に入れるよりも、パンに挟んだ方がボリュームが増すので男の子は大喜び。
フルーツ系はクリームチーズと混ぜて挟むとデザートパンに早変わり。
シャレてます。
フライドポテトはマヨとカレー粉で和えて挟めば、文句なしの美味しさ。
もう、冷食が悪だとは言わせません!馬プラセンタサプリメントランキング2016!